幸せを思い返す

幸せを感じるときを羅列してみようと思います。

・銭湯で岩盤浴後にコーヒー牛乳を飲んで「ぷはー!」しているいるとき
・死ぬほど運動してからの風呂とサウナの後にのんびり化粧水塗ってるとき
・好きな人たちと飲んでいるとき
・土曜日に10時くらいに起きれるとき
・車の運転が楽しいとき
・小旅行をしてお気に入りの写真が撮れたとき
・濃厚チョコレートケーキを頬張るとき
・甘辛く炒めた肉かカツカレーをもっさり頬張るとき
・人に褒められたとき(仕事、プライベート問わず)

書いていて気付いたのは、最近旅行とカメラの趣味が出来ていないということです。
昨年は1月から京都・神戸に行ったり、5月に香川に行ったり、9月はおわらを見に富山に行ったり、何かに取り憑かれたように旅行に行っていたことを思い出しました。
ちょうど昨年はGW前に一眼レフカメラを買ったのが大きかったのかもしれません。今まで撮りためた写真もそのうち載せたいと思います。

今年に入ってまだどこにも行く予定が立っていないので、そろそろ何かの計画を立てたいと思います。九州方面と東北方面に行きたいです。


仕事がうまくいかなくてちょっとつらいので楽しいことを思い返しながら早く波を乗り越えようと思います。